コスパがいい!AFC妊娠線クリームの成分効果と口コミ


現在、プレママさんの間で話題になっているAFC妊娠線クリーム。
「女性100人の声から生まれた」マタニティクリームとしてその成分も注目されています。
また、優れた成分を配合しているにも関わらずコスパが良いととても評判です。
今回は、AFC妊娠線クリームの成分・注目のコスパについてお伝えします。

AFC妊娠線クリームとは?

AFC妊娠線クリームは、現在、メディアでも多く取り上げられている注目のクリームです
悩めるママ達100人の声から生まれたマタニティクリーム。
それが、AFC妊娠線クリームです。
総出荷個数は、175万個を突破してるそうです。
多くの方に支持されているこのAFC妊娠線クリームにはどのうような成分が含まれているのでしょうか?

AFC妊娠線クリームに含まれている成分

ここからは、AFC妊娠線クリームに含まれている成分についてまとめていきます。
まず、注目のポイントは、プレママには必須栄養素と言われいる葉酸がたっぷり含まれているところです。
葉酸には、女性のめぐりをサポートしてくれる効果があります。

AFC妊娠線クリームの色が黄色いのは、たっぷり含まれている葉酸の色です。
(※空気に触れる事で、葉酸の成分が黄色く変化するようですが、お肌へ影響はありません。)
葉酸は、肌のめぐりをうながすことで、妊娠線ができるのを防ぎ、肌の亀裂を埋める働きも期待できると言われています。
その為、できてしまった妊娠線を元に戻す働きをサポートする事ができます。

次に、AFC妊娠線クリームには、ライマメ種子エキスという成分が含まれています。
こちらの成分は、保湿性が高く、潤いを与える事により滑らかな肌にする効果があります。
またクロレラエキス(原材料名:ダーマクロレラ)は、皮膚トラブル全般の改善に効果が期待できると言われています。
その為、できてしまった妊娠線の改善にも効果が期待できるようです。
ライマメ種子エキス同様、潤いを与え滑らかな肌にし、肌の状態を整える効果があると言われています。

さらに、AFC妊娠線クリームには、アラントインという傷の回復を促進する効果のある成分も含まれています。
妊娠線は、皮膚の傷の一部だと認識され、皮膚の病気の一種だと言われています。
医学的には「線状皮膚萎縮症」と言われているようです。
一度、できてしまった妊娠線は、一般的には消えにくいと言われていますが、アラントイン効果により、できてしまった妊娠線を薄くする効果が期待できると言われています。

また、AFC妊娠線クリームの中には、ヒアルロン酸という成分も含まれており、こちらも高い保湿力が期待できます。
妊娠線ができてしまう原因の中に、肌の乾燥・保湿不足が挙げられており、妊娠線の予防・ケアには保湿力はかなり重要になってきます。

そして、AFC妊娠線クリームの成分の中には、天然アロマオイルも含まれておりリラックス効果も期待できます。
つわりなどで香りに敏感になっている時期にも無理なく使えるように、ネロリ(ビターオレンジ)の香りを使用。
香料などは使用していない為、安心して使う事ができます。

またAFC妊娠線クリームは、香料・着色料・鉱物油が全て無添加です。
そして、国産なので安心して使用できます。

AFC妊娠線クリームのおすすめポイント

これだけ優れた成分が含まれているAFC妊娠線クリーム。
おすすめなのは、成分だけではありません。
AFC妊娠線クリームは、コスパ面でもとても優れています。
他の代表的な妊娠線クリームと比べるとかなりの低価格です。

約1カ月分・120gで、通常価格(単品)2800円+税となっています。
定期お届けらくトク便を使えば、さらにお得に手に入れる事もできるようです。
購入前に試したい場合は、無料サンプルもあるようです。

AFC妊娠線クリームは、公式オンラインショップを始め、全国の大手百貨店内の「エーエフシーショップ」や東急ハンズの一部店舗で購入する事ができるようです。
気になった方は、是非、手に取って試してみてください。



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。








このページの先頭へ