おむつポットはアップリカのにおわなくてポイがおすすめ!

 【妊娠線クリーム】NOCOR




商品名:におわなくてポイ 紙オムツ消臭ポット
メーカー:アップリカ
値段:2500円

友達や先輩ママさんからおすすめされてこのにおわないポイの消臭ポットを購入しました。
ちょうど探していた時に限定色々のブラウンカラーがでていたので迷わずの購入でした。

今までの色だと明るく割りと派手な色がおおかったので部屋のインテリアのじゃまにもなりそうだったので少しなやんでいました。

しかしブラウンの蓋だととてもシックでインテリアのじゃまにもならず使いやすいです。

おすすめポイントですがとてもゴミ箱自体の値段が安く購入しやすいと思います。
ゴミ袋のカートリッジは少し値段がはりますがカートリッジの交換もしやすいですし、面倒くさいこともないのでおすすめです。

実際に使用してみてやはり直接ゴミ袋にいれるよりも全く匂いがちがいます。
今までは部屋の中が少し臭いなとおもったことが多いのですが、消臭ポットをおくようになってからは全然におわなくなりました。

夏場はとくに匂いがきついですので、ビニール袋にいれてゴミ箱にすてておいても匂いがまだ気になったりします。
がしかし、この消臭ポットはほんとに匂いがもれません。
ほんとにすぐれものです。

少し難点をゆうとゴミ箱にずっとオムツを捨て続けるとゴミ袋が縦にずっと長くなってしまい最後に口をしばってゴミにだすときに少々面倒なこともあります。
しかしカートリッジがなくなったときも交換作業もとても楽ですし、ゴミ箱もはしにおいておけば全くじゃまになりません。

ほかのメーカーさんがだしている匂わないゴミ箱などもたくさんあるとおもいますが、使いにくいものや最初は使い方に悩むものも多かったです。
こちらはそんなにわずらわしいこともないのでこちらのメーカーのものがおすすめです。

カートリッジが少し高いので途中から普通のスーパーの袋などに使用済みオムツをいれてからそのポットにすてるという方もいるみたいですがやはり専用のカートリッジを使わないとゴミ箱の中の匂いがとても臭くなります。

ですのでカートリッジもちゃんと専用のものを使った方がよいです。

部屋のインテリアをじゃましないおしゃれにみえる色がいいと言う方はブラウンが限定色ででているときはとてとおすすめです。

なかなか売られていないみたいですが、定番色以外にも限定カラーがたまりでますので随時チェックしてお気に入りの色が購入できるといいとおもいます。

部屋にオムツをすてるのはというかたはトイレにおいて使われるのもいいかもしれません。
出産前にこちらの商品は購入してよかったなと思えるお品でした。



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。








このページの先頭へ