コンビの強力防臭抗菌おむつポッドは臭わないし安い!

 【妊娠線クリーム】NOCOR




商品名:強力防臭抗菌おむつポッド
メーカー:コンビ
値段:2500円程

コンビの強力防臭抗菌おむつポッドを選んだ理由

選んだ理由は、まず大きさが適度な大きさだったからです。
大きすぎると邪魔になるけれど、小さすぎると使用済みオムツを一度に捨てられる数が少ないので、適度な大きさのものを探していたところ、こちらの商品にたどり着きました。

次に防臭効果と抗菌効果があることにより、しっかりとオムツの臭いを防いで捨てることができるというところです。

一つ一つ密封してくれるので、臭いがもれることもありません。オムツを手で押し込む必要もないので衛生的です。

またデザインもシンプルですし、カラーバリエーションもあるので、自分の家のインテリアや雰囲気に合わせて選べるところがよかったです。

おすすめのポイントはやはり、しっかりと防臭効果を感じることができるところです。

新生児のうちは母乳やミルクだけなので、あまりオムツの臭いは気になりません。しかし、離乳食が始まるとうんちの臭いもきつくなってくるので、一つ一つ包まれて捨てられるこちらのタイプのゴミ箱は完全に臭いをシャットダウンしてくれるので臭いが気になりません。

さらには既に捨ててあるオムツに触れることがないので衛生的ですし、手でオムツを押し込む動作も必要ないので手が汚れることもないので、本当に選んでよかったと思います。

最初はもちろんその防臭効果がいかほどのものかという心配がありましたが、使用してみてその心配は全く必要ないとわかりました。

夏場も部屋が暑いと臭いが強くなるのではないかと心配でしたが、しっかりと防臭効果を感じることができました。

専用のカートリッジが必要ですが、利便性と防臭効果を考えるとさほどの出費ではありません。

1つのカートリッジでおおよそ100枚ほどのおむつを捨てることができます。

まとめ買いするとバラ売りよりも少し安いので、いつもまとめて購入しています。

ゴミ箱がいっぱいになったときも、捨て方が簡単です。蓋の裏には袋を引っ掛けるホックと、その反対側にはカートリッジをカットできる専用のカッターが付いているので、すぐに捨てる作業ができます。

また専用のカートリッジにはミントのような香りがついているので、交換の際もさほど臭いは気になりません。

オムツ替えは頻繁にあるので、臭いや捨て方の負担が少ないこちらの商品を選んで本当に良かったと思います。

家族や友達も、臭いを気にすることなく気軽に家に呼ぶことができますし、妊娠中の友達やママ友にはオススメしています。

周りの友人の話を聞いているとやはりオムツ専用のゴミ箱だあっても、蓋をするだけのタイプのものだと、結構臭いもれがあるみたいなので、こちらの一つ一つ包装してくれるタイプにして、よかったです。”



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。








このページの先頭へ

ツールバーへスキップ