赤ちゃんグッズのおすすめ1位はバンボベビーソファ!

 【妊娠線クリーム】NOCOR




商品名:バンボベビーソファ
メーカー:バンボ
値段:6980円

私が買って良かったと思う一位は、バンボベビーソファ

私が買って良かったと思う一位は、バンボベビーソファです。

選んだ理由はいくつかありますが、まずネットでの人気が高かったことです!

出産前はなにを準備したらいいのかさっぱりわからず、また当日身近に出産をした経験者の方がいなかったため、ネットでの情報に頼っていました。

バンボベビーソファは持っておくと便利!というようなサイトで必ず出てきます。何気なく赤ちゃんグッズで検索していても出てきます。目につくんですよね。

6980円という値段は安いのか高いのかわかりませんが、使うかどうかもわからない未知のものにお金を出すのは結構勇気がいりました。

もう1つの理由は、出産時期が近かった友人たちに聞いてみたところ、皆持ってる!ということです。

なんでもってるの?と聞くと、周りに絶対ひとつあると便利だよ!と、勧められたからだそうです。

その時私はすでに購入していましたが、安心した気持ちでした。

買ってよかったんだな☆と。

バンボは腰のまだ座らない赤ちゃんを座らせられるもので、使用条件は首が座ってからです。

なので産後すぐは使うことはなかったのですが、首が座った4ヶ月位に使ってみることにしました。

最初はとーっても泣きました。怖かったんでしょうかね。

あー、どんなに人気があってもうちの子には合わなかったかー。と、残念に思ってまたしばらくしまっていたのですが、バンボが力を発揮するのはここからでした!

まずお風呂待機。
床にマットを敷いて寝かせていたのですが、寝返りがはじまってコロンコロン。
足だけでずりずり移動もできる頃でしたので、とにかく危ない。

旦那も帰宅が遅く、夜遅くまで赤ちゃんをお風呂にいれないなんてことはできなかったので、ここでバンボ再登場でした。

最初は泣いてましたが、床に寝せるよりは安全だ!と、バンボに座らせてドアをあけてシャワーに入っていました。

すると赤ちゃんも慣れるんですね。一週間たつうちに泣くどころかご機嫌!ほんっとーにこの頃は重宝しました。

次に大活躍だったのは離乳食が始まってからです!
普通の赤ちゃん椅子だと落ち着いて座れないそんな時!

本当にバンボは絶妙に赤ちゃんが抜け出せないようになっているんです。

抜け出せないけどキツくない。すぽん!っとおさまっていました。

そして見た目も可愛い☆何度も写メにおさめました。

あとは急な宅配便の訪問など、少し移動しなきゃいけない、でも子供も目を離せない!そんなとき。

すぽん!っと入れるだけ☆これはとても楽チンです。

うちの子は腰もしっかり座って抜け出すようになってしまったので試用期間は半年とそんなに長くはなかったですが、それでも買って良かったと思える商品でした!

というよりもこれがなかったらどうしていたんだろうという気持ちです。

最初慣れない赤ちゃんでも、絶対活躍する日は来ます!

とてもおすすめです。バンボベビーソファ。



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。








このページの先頭へ