白くま湯温計を使った体験談・感想(出産準備品)

 【妊娠線クリーム】NOCOR




買ってよかった出産準備品

商品名:白くま湯温計
メーカー:ピジョン
値段:730円

白くま湯温計を使った体験談・感想

赤ちゃんの沐浴の時にあればとても便利な商品です。

出産後の入院中沐浴授業がありましたが
その時に助産師さんがこの商品を使ってて
肘や手でも吐かれますが
肘や手で測るよりは湯温計があれば実際の温度が
分かるな〜と思い購入しました。

大人だとちょうどよくても赤ちゃんだと
お湯が熱かったりして嫌がって泣いてしまい
沐浴するのが大変です。
それに新生児の頃は肌が敏感ですので温度調節が大変です。

ですがこの商品があれば赤ちゃんが適した体温のラインがあるので
一目ですぐに適温がわかるのでとても便利です。
ちょうどいい温度にすることで赤ちゃんは
気持ちよくお湯に浸かってくれます。

それに他の湯温計とは違って
見た目も可愛いですし
お湯に浮かべながらお湯の温度を測れるので
お湯にプカプカ浮きながらで
可愛くておススメです。

私もこの商品を使っててこの湯温計あることで
すぐに適温がわかり赤ちゃんをすぐに
沐浴できてとても助かってます。
時間短縮されてバタバタせずに済んでます。

そのため私の子はあんまり泣かずに
お湯に浸かってくれてます。
それに気持ちよさそうに浸かってて癒されます。

最初は肘などで測っていて熱いとやはり泣いて
顔を真っ赤にしてて気持ちよさそうに
お湯に浸かってくれなくて申し訳ない気持ちになりました。

けどすぐ沐浴授業で使ってた湯温計を
買って使ってみたら気持ちよく入ってくれて
本当に購入してよかったと思ってます。
毎日沐浴する時はこの商品は必需品です。

私は1度赤ちゃんに申し訳ない気持ちになってしまって
この商品を購入して今は気持ちよさそうに
お湯に入ってくれてよかったと思ってます。

なのでもし次の子が出来た時もこの商品を
使って気持ちよくお湯に浸かってほしいと思いました。

他のママさん達も是非
我が子に気持ちよくお湯に入ってもらうために
この商品を購入して適温がすぐわかるので
肘で測り「大丈夫かな?」「暑くないかな?」「丁度いいかな?」って
悩んで時間を削るよりは湯温計を使って
すぐに赤ちゃんをお湯に入れれる方が時間も短縮でき
赤ちゃんの気持ちよさそうな姿もみれるので
一石二鳥だと思います。
是非使ってみて欲しいおすすめ商品です。

パパさんに頼むときも是非この商品を
使ってみてと言って沐浴させてみて下さい。
私の旦那も「適温がすぐわかって助かってる」
って言ってくれてます。

パパさんも泣いちゃうとあたふたしちゃうと
思うのですぐに適温がわかるこの商品を使って
パパさんも楽に赤ちゃんを沐浴させれるのでおススメです。



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。








このページの先頭へ

ツールバーへスキップ