バンボベビーチェアを使った体験談・口コミ(出産準備品)

 【妊娠線クリーム】NOCOR




買ってよかった出産準備品

商品名:バンボベビーチェア
メーカー:バンボ社
値段:7560円

バンボベビーチェアを使った体験談・口コミ(出産準備品)

子供が離乳食を食べる時期になりダイニンングで食べないで少し気軽に食べさせたいなと思っていた時に見つけたのがバンボベビーチェアでした。
子供が首が座る頃から使え15kgぐらいまで使えるので意外と長く使えよかっったです。

そして子供がすっぽり座れるようになっていて一度座らせると小さい頃は自分では抜け出せないので離乳食を作っている間や少しその場を離れる時にとても便利でした。ただ10kg近くなってきて体が大きくなっていくと力もついてくるので自分で抜け出せるようになってしまいましたが椅子としては抜け出すようになってしまった頃でも使えました。

ベルトが付いているものやテーブルがついているものも最近では売られているので、より安全になっていますし床置きだけでなくダイニングの椅子にのせて使うこともできるようになりあらゆる面で長く使えてとても便利です。

素材はプラスチックや木ではなくとてもポリタン素材なのでとても柔らかく子供を包み込むようで子供もとても気に入っていました。そして離乳食をあげた時などこぼしてしまったりすることが多くありましたがすぐふける素材なので手入れもとても簡単でした。そしてとても軽いので家だけではなく旅行中や実家に行った時なども持って行けるのがよかったです。

ずっと座らせていると嫌がるのではないかと思いましたが、足が高くなりおしりが低くなっている構造でおしりがすっぽり入るのが座り心地がいいのか子供もとても気に入って座っていて嫌がることは一度もありませんでした。泣いてしまった時や機嫌が悪い時でもバンボに座らせると自然と泣き止んでいたので子供もお気に入りの椅子だったのだと思います。

ずっと子供につきっきりでいたいですがご飯支度や洗濯する時などどうしても少し自分だけ動かなくてはならない時にサークルなどに入れても泣いていたのですが、バンボに座らせておもちゃのぬいぐるみなどをバンボにとりつけたテーブルに置いておくとご機嫌で遊んでいました。

そして離乳食もダイニングだといやいや食べていたのもバンボだとご機嫌で食べてくれましたし、バンボが来る前は追いかけながら食べさせたりなかなかじっと食べてくれなかったのですがバンボでは大人しく座ってご機嫌で食べてくれました。

バンボは見た目もかわいくそして色がとても豊富です。女の子に人気のピンクからライラック、グリーン、ブルーなど色々な色があるので選ぶ時も楽しいですしプレゼントする時も選びやすいです。

気軽に使え手入れも簡単で持ち運びもでき、何より子供が一番お気に入りの椅子だったのでとても便利な椅子で買ってよかったなと思えるベビー用品です。



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。








このページの先頭へ

ツールバーへスキップ