におわなくてポイ 消臭タイプ(カセット1個付)を使った体験談・口コミ(出産準備品)

 【妊娠線クリーム】NOCOR




買ってよかった出産準備品

商品名:におわなくてポイ 消臭タイプ(カセット1個付)
メーカ:アップリカ
値段:3456円(税込)

におわなくてポイ 消臭タイプ(カセット1個付)を使った体験談・口コミ(出産準備品)

第一子の出産準備の際に、友人から紙おむつでもおむつの処理が大変と聞いており、ベビー用品店で蓋つきのバケツを購入していたのですが、
ビニール袋に使用済みの紙おむつをいれて結んでおいても匂いがもれでてきていました。

あかちゃんの時はゆるゆるうんちでトイレに処理しようとしても完全には処理できず、
またおしっこだけの紙おむつも時間がたつとにおいがしてくるので、
出産後の実家暮らしは、ごみの収集は週二回のため収集日までが長くにおい問題で困っていました。

蓋つきバケツに加え、おむつの消臭ビニール袋を購入して使用してみましたが、こちらは蓋つきバケツのみよりは
効果があったのですが、まだまだにおいが気になるものでした。

ネットで「赤ちゃんのオムツ処理 消臭」などと検索していくと、
アップリカの「におわなくてポイ 消臭タイプ」という商品のクチコミをみつけました。

アンモニア臭99%消臭という商品紹介にも惹かれました。

ゴミ箱のような商品だけでなく、専用カセットが必要で、値段もするので、購入するかを悩みました。
商品購入で失敗するとゴミ箱タイプなので使わないと置く場所に困り邪魔になるだろうと思ったり、
値段の割に効果がないとお金がもったいないと思いました。

ちょっと買って試してみるということができない商品であるため、ネットのクチコミを沢山読んで、
アップリカの商品紹介のページも何度も読んで購入を決めました。

商品が届いて、思っていたものよりも容量が大きかったのですが、縦に長いので、部屋に置いていても
比較的スリムで気になりませんでした。基本ホワイトで蓋がライトグリーンのため色目も爽やかでよかったです。

一番の、においの問題ですが、蓋を閉じるとにおいはほとんど気になりませんでした。
オムツが商品の中にたまっていき、本体から出してフィルムの口を縛る際ににおいがするのみでした。

本体からフイルムにはいったオムツを処理した後に、私は消臭除菌のアルコールスプレーの拭きとりが必要ないもので
お手入れをしていたので、本体ににおいが浸みこむという口コミがあったのですが気になりませんでした。

使用の方法も簡単で、専用カセットを本体にセットすれば、蓋をあけて入れ口に使用済み紙おむつをポイポイいれていけばよく、
本体にたまっていったら本体の中についているカッターのようなものでフイルムをサクッと切り、フイルムを結ぶだけで捨てることができます。

新しいカセットを装着する時も、印通りにつければいいのでとても簡単でした。
替えの専用カセットに費用がかかりますが、匂いのことや場所、簡単なことを考えると、購入してよかった商品の一番です。

第二子出産の際にもこの商品は大活躍し、里帰り出産の際にもしっかり持参していきました。
もちろん現在も使用しています。下の子どもが紙おむつを卒業するまではこちらの商品をフル活用すると思います。



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。








このページの先頭へ

ツールバーへスキップ