ネムリラ(手動タイプ)を使った口コミ体験談

 【妊娠線クリーム】NOCOR




買ってよかった出産準備品

商品名:ネムリラ(手動タイプ)
メーカー:コンビ
値段:約20000円で購入

ネムリラ(手動タイプ)を使った口コミ体験談(出産準備品)

バウンサーにするかハイローチェアにするか悩んでいたのですが、バウンサーよりも長期間使えるこちらを購入することに決めました。ただ、こちらも種類が豊富だったため、ベビー用品店でお店の人に話を聞き、悩んだ末購入しました。まず、ハイローチェアには手動と電動があるのですが、こちらに関しては電動のものだと値段が手動の倍以上するため手動を選びました。

また、コンビのものを選んだ理由としては値段が手頃だったこともありますが、同じ値段の別会社のハイローチェアは、ラックからイスに変更する際、足置きなどをいちいち外さなければならないという説明を受けたからです。コンビのこちらのものは特に何もしなくてもラックからイスへの変更が可能で、実際にお店で試してみてとても使いやすそうだったので、こちらにしました。

後は、イスのクッションが洗濯機でも洗えるという説明があったのも選ぶ際の決め手になりました。元々潔癖なところがあって、ベビー用品も常に清潔にしておきたかったので、洗濯機で洗えるというのは楽だし、清潔が保ててとても良いと思いました。

使用感ですが、手動でもゆりかごのようにゆらゆらしていると寝てくれたので楽でした。むしろ、ゆらゆらしていないとすぐに起きて泣いてしまうので、手動でも問題はなかったですが、電動だったらより楽だったのかなとは思いました。また、日中安心して寝かせておけるので購入して良かったと思います。特に実家では犬を飼っているために床に寝かせておくことができず、里帰り中は日中ずっとこちらに寝かせていました。

現在息子は生後11ヶ月になりましたが、生後6ヶ月頃まではベビーラックとして、それ以降離乳食が始まってからは離乳食用のチェアとしてとても役立っています。しっかりとベルトがついているので落ちる心配もありませんし、テーブルも引っ張るとすぐ外れる仕様のため、汚れてもすぐに丸洗いできて清潔です。

高さも調節可能なので、ダイニングテーブルで一緒にご飯を食べる時には高めにし、日中リビングのローテーブル横でおやつを食べる際には低くして使えるのが良いです。また、現在つかまり立ちの練習をするようになったのですが、つかまり立ちするのにも丁度いい高さなのか、頻繁に立って掴まっています。そんな時にはしっかりとキャスターのロックがかかって動かないようになるため、体重をかけても倒れることなく安心です。

バウンサーと迷って買った物ですが、新生児から現在まで大活躍していますし、今後もしばらく食事の際には使い続ける予定なので、本当に良い買い物をしたと思います。ベビー用品をいくつも買わないで、ひとつのものを長く使いたい方には本当におすすめです。



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。








このページの先頭へ

ツールバーへスキップ