コンビクイックウォーマーHUを使った口コミ体験談

 【妊娠線クリーム】NOCOR




買ってよかった出産準備品

商品名:クイックウォーマーHU
メーカー:コンビ
値段:2,900円

コンビクイックウォーマーHUを使った口コミ体験談(出産準備品)

3月の春生まれの子だったため初めは、これから暖かくなるし必要ないかと思い購入は考えていませんでした。

秋口から涼しくなりはじめた頃、オムツを替えるたびに冷たいおしりふきが気になり、手で触れて冷たく感じるということは娘は替えるたびにもっと冷たく感じているのではないかと思いました。

知人から使っているのを聞いたりしていたこともあり、おしりふきを温めるものがあることは知っていたので、大型ベビー用品店に探しに行きました。

いくつか種類は置いてあったものの…

大手メーカーのものという安心感、その時の広告に載っていたことや、セールをしており定価よりも大分安くなっていたことなどの理由から、クイックウォーマーHUを選びました。

おすすめポイントは

○温まる時間が早いこと
○ちょうどいい温かさになること
○どのメーカーのおしりふきにも対応できること

です。

温まるまで30分程度かかると説明に書いてありましたが、上からの熱で温められるので1枚使う分にはそこまでかからなかったように感じました。

また、おしりふきを出した時に「ちょっと熱いかな?」と思ったのですが、空気に触れるとすぐ熱さはなくなりお尻を拭くのにちょうどいい温度になってくれて、娘も冷たいおしりふきで拭いていた時よりも嫌がらなくなりました。

おしりふきのメーカーは、どの会社のものでも対応していました。

ただ、わたしの確認ミスなので商品に落ち度は全くないのですが、水に流せるおしりふきをクイックウォーマーHUに入れて使用すると、おしりふきが蒸される状態になるからか、水分が出るためおしりふきがちぎれてしまい上手く取り出せなくなってしまいました。

その一点だけは、使用する前に確認が必要だったと思います。

オムツ替えが頻回だったこともあり、寒くなってから冬の間は1日中電源を入れて温めていましたが、電気代はほとんど気になりませんでした。

また、見た目も黄緑のフタとクリーム色に近い白で、部屋に置いてあっても全く違和感なく、丸みがあって可愛らしかったです。

しっかりと温まるものの、本体が熱くなることはないので、子供が触っても安全でした。

おしりふきが終わってしまった後の入れ替えもとても簡単で、普段入れ替える機会の少ないパパに頼んでもすぐに出来ました。

なによりも娘のオムツ替えをするたびに「おしりふきが冷たくて寒いかなぁ」という心配が緩和され、娘にとってもわたしにとっても購入して良かったと思っています。



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。








このページの先頭へ

ツールバーへスキップ