ベッドメリー メロディがいっぱい!みまもりセンサーの口コミ(出産準備品)

 【妊娠線クリーム】NOCOR




買ってよかった出産準備品

商品名:ベッドメリー メロディがいっぱい!みまもりセンサー
メーカー:combi
値段:6000円

ベッドメリー メロディがいっぱい!みまもりセンサーの口コミ(出産準備品)

職場の先輩がメリーが凄く便利だと、重宝すると事前に聞いていたので、まずはこれを購入しようと前もって決めていました。

産後でないと、『これは便利だ!』と気づかないことばがりですが、、、これは本当に購入しておいて正解でした。

この商品を選んだ理由としては、

❶ベッドに付けれる&スタンドも可能
❷鳴き声に反応してセンサー発動でメリー動く
❸メリーのおもちゃ取り外して遊べる
❹搭載メロディが種類豊富

私の息子は本当に泣き虫でやんちゃというか、寝ないというか、手のかかる子でして(*^ω^*)笑→今もですが。笑
飽きるとすぐに泣いてしまうし、産前に購入したメリーがこんなに助かるアイテムだったと今でも心底思います。

目は見えてても、まだまだ動けない乳幼児の赤ちゃんは動いてるものに興味深々で、回ってるだけでもずっと見ていてくれます!子供にもよるのでしょうが、、うちの子は10〜15分は黙って見ていてくれました!笑

見てる姿が可愛いこと、可愛いこと♡

メロディの種類も豊富で、聴いてる親からしても飽きのこない作りなのもいいですね*

なにより凄いなと思ったのは鳴き声に反応して、メリーが自動に動きだす優れもの!これには驚きましたし、買う決め手になったのもココがポイントです。子供を見に来た友人も、これいいね!うちも子供できたら買おう!と呟いてましたしね。

お母さんは子育てしながらも家事をしないといけないので、四六時中子供のそばにべったりとはいかないですし、多少泣かせておいても〜と、そんな気持ちになりがちですが、やっぱり少しでも鳴き声が聞こえるとソワソワしちゃうものですよね。

そんな時に泣き声に反応して自動にメリーが働いてくれるのは本当に便利でしたし気持ちも少しばかりは楽になりますよ。

あとは回るだけでなく、子供がうつ伏せできる頃や腰が座り始めたら、ベッドからメリーをはずしてスタンド式にして立てて遊ばせれるのもポイントです!
赤ちゃんなのでなんでも口に入れますし、力いっぱいひっぱったり投げたりしたい年頃です。おもちゃの素材がふわふわと柔らかな素材なのも好印象です(*^ω^*)
触り心地がいいですし安全なのが1番ですよね、

さすが赤ちゃんブランドメーカーのcombiだなと実感!

ただ私の息子に効かなかったのは胎内の音を再現した、あんしん音ってのがあるのですが、、それはうちの息子にはあまり効果なかったかなと思います。笑
子供にも個性があるのでそればかりは仕方ないなと(^-^)

以上で、私の出産準備におススメするアイテムは赤ちゃんのメリーです!



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。








このページの先頭へ

ツールバーへスキップ