キャリーミープラスの口コミ(出産準備品)

 【妊娠線クリーム】NOCOR




買ってよかった出産準備品

商品名:キャリーミープラス
メーカー:Betta
値段:¥7452

キャリーミープラスの口コミ(出産準備品)

首が座る前の赤ちゃんは、横抱きの方がいいという事を姉から聞き、スリングを購入しようと思いました。
最近の抱っこ紐は、横抱きもできますが、荷物になりそうだな、と私は思いました。

そこで調べてヒットしたのが、ベッタ のキャリーミープラスでした。柄も色も豊富で可愛い、ドラマのコウノドリでも使用されていた、コンパクト、大きくなっても使えそう!というのが選んだポイントでした。
気になってたものが、ドラマの中で使われると、いいものなんだと思い手に入れたくなりました。
実際、ドラマの中でも使用されてるのは一回ではなく、何回か出てきました。他のドラマでも使用されていたと思います。
折りたたむと本当にコンパクトです。
赤ちゃん連れのお出かけは、とにかく荷物がかさみます。
少しでも軽く済むなら、私はその方が嬉しいと思います。

ただ、使い方が上手く分からず、苦労しました。
動画サイトで使い方を紹介されてるのですが、上手くいきませんでした。
なので、実際に購入され、コツをブログに載せていた方がいたので、それを参考にさせていただきました。
店頭で購入すれば、教えてくれるようなのですが、品揃えが悪くネットの方が自分の欲しい色や柄が手に入ると思います。

現在は、生後7ヶ月になったので腰だきなどで使っていますが、抱っこの補助としてバッチリです。
あくまで補助なので、両手を離してイロイロ出来るわけではありません。両手を離したければ、抱っこ紐でガッチリ抱っこした方が安全です。
気軽に家の中での抱っこの時、本当に少し抱っこで外を歩きたいときなど簡単なので使用しています。

紐の長さがファスナーで調節出来るので、夫婦で兼用で使えるのも嬉しいです。
私の旦那さんは、183cmととても大柄なので1番紐を長くしてもキツそうでした。ですが、積極的にコレを使って育児に参加をしてくれます。
育児初心者で抱っこが下手くその旦那さんでも、袋に入れて抱くだけで、赤ちゃんの自然な落ち着く姿勢になるので安心してグッスリ寝てくれました。

抱っこ紐も兼用で使用していますが、腰紐のベルトを直し、肩紐の長さを直しと意外と面倒くさいです。
コレは、ファスナーで長さを一箇所変えるだけで済むので面倒くさくありません。

先日、友達が出産をし、キャリーミープラスをプレゼントしました。外出先だけでなく、抱っこが必要だが腕か疲れてしまった。というの思いも軽減できると思うので、友達にもオススメしました。”



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。








このページの先頭へ

ツールバーへスキップ