新生児の寝かしつけに!ネムリラの口コミ(出産準備品)

 【妊娠線クリーム】NOCOR




買ってよかった出産準備品

商品名:ネムリラ
メーカー:コンビ
値段:20000円

ネムリラの口コミ(出産準備品)

日中新生児を寝かせておく為にネムリラを購入しました。 犬を飼っているため下に寝かせる事が出来ないのと、リビングにベビーベッドを置くスペースがないため、こちらにしました。

おすすめポイント
・高さ、角度が自由に変えれる
・キャスターが付いている為移動しやすく掃除中も便利
・カバーが簡単に取り外せるのでシートの掃除がしやすい
・テーブルが簡単に取り外せる
・カバーの柄も何パターンかあり可愛い

普段寝ている時は部屋のベッドに寝かせていましたが、起きてご機嫌の時はネムリラに寝かせて片手で揺らしながら隣に座っていました。
私は手動のものを買いました。自動の物には劣りますがスウィングもスムーズで心地好さそうに眠りにつくこともありました。

高さが細かく調節できるのでダイニングテーブルの高さに合わせており、ご飯の時は横につけて一緒に食事をしているかのように団欒でき子供も楽しそうにしていました。
下やベビーベッドに寝かせていたら少し離れてしまい、一緒に団欒しているという感じではないと思うので1番のおすすめポイントです!

キャスターがついており軽くスムーズに動かせるので、寝かせたままコロコロと台所や洗面所などに移動し家事をしたり出掛ける準備をしたりしていました。
家事をするときも隣にいれるので愚図ることも少なく、一緒に楽しく出来ました。
何処へでも寝かせたまま連れていけるのでかなり便利でした。

離乳食が始まる時期になると背もたれを少し起こし、テーブルをつけてご飯をあげることが出来ました。
寝ている時は背もたれを平面にし、起きている時は背もたれを少し起こしと腰がまだ座っていなくても状態を変えれるのがとても良いです!
滑り落ちないようにベルトがあるので安心です。

背もたれの角度もいくつか固定出来るので大きくなるに連れて段々と位置を変更させていきました。
テーブルも簡単に取り外せてるので、必要時にちゃちゃっと入れ替えれ、テーブルが汚れても単体で洗えるので便利です。

今は1歳を過ぎましたが、ご飯時はやはりネムリラに乗ってご飯を食べています。
テーブルを外して洗える為、1人でご飯を食べる練習をして汚しても気になりません。
新生児から1年以上使用してきており椅子の上でかなり暴れ回りますが、一度も調子が悪くなったこともなく重宝しています。

まだまだ大きさにも余裕があるので後1年以上は使えそうです。お値段と比較してもこれだけ使っていたらとてもお得な買い物が出来たと思います!!”



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。








このページの先頭へ

ツールバーへスキップ