オムツバケツ臭わなくてポイッの口コミ(出産準備品)

 【妊娠線クリーム】NOCOR




買ってよかった出産準備品

商品名:臭わなくてポイッ
メーカー:Aprica
値段:3990

オムツバケツ臭わなくてポイッの口コミ(出産準備品)

選んだ理由は、1日に何度も捨てないといけないオムツを簡単に臭いなく処理がしたい為に買いました。里帰りをしていたため、私の母がこれは便利だと購入してくれました。

おすすめポイントは、夜中にオムツを交換するとき、ごみ袋に入れて外に出しておいても朝になると臭いがするし、寒い日などわざわざ外に行かなくてもこの商品に入れれば処理も簡単で全く臭わないところです。
夜中のオムツ換えはとても眠たく少し寝ぼけながらと、薄暗い中での作業なのでオムツだけは簡単に処理をしたかったので本当に購入して良かったと思います。
男の人でも簡単に使う事ができます。

あとは、私は専用カートリッジがいるタイプを使いましたが、袋もとても可愛く、このゴミ箱を使わなくなった場合でも他の事に使えたことです。
袋にはイラストが書いてありマチもついており、外でオムツを交換するときでも使っていました。
ロール状に巻いているカートリッジだったので持ち運びにもコンパクトでとても便利です。
枚数が多かったのか、ゴミ箱を使い終わった後もかなりの間、お菓子いれやゴミ捨ての袋に使わさせていただきました。

使った感想は、1日何回も換えないといけないおむつが簡単に処理できて捨てるときもゴミ箱から一気に袋に入って上の部分を結ぶだけなのでとても簡単です。
カートリッジの袋もお手頃な価格で安心でした。
袋がレバーを回すと捻られながら密封してオムツを入れていくので、ゴミ箱から外にだすときも、臭いがありません。

子供がオムツを交換するときは、泣いていたり暴れていることが多々あると思いますが、片手でポイッと捨てれ、後は上のレバーをグルッと回せばオムツは見えなくなり臭いもしません。

部屋の隅に置いていてもインテリアの雰囲気を壊さないデザインで、スマートなタイプだったので邪魔にもなりませんでした。
オムツはその子その子によってトイレトレーニングの時期が違うかったりで、意外に長い間使えるとおもいます。
私の家でも兄弟あわせて8年ぐらい使いました。
その後も粗大ごみで簡単に捨てることができます。
ゴミ箱自体も抗菌消臭タイプなので、8年使いましたが臭いがもれることもなく、子供達全員つかえました。
男の人は女の人より臭いが無理な人が多いと聞きますが、旦那も安心して使えました。

私に孫が出来たときも是非購入したいアイテムです。
今はもっと新しいのがでてスマートで可愛くなっていてまたまたびっくりしました。”



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。








このページの先頭へ

ツールバーへスキップ