ジョンソンボディーケアを塗っても妊娠線はできました(泣)

 【妊娠線クリーム】NOCOR




妊娠線クリームを塗り始めた時期を教えてください。

妊娠 3 ヶ月頃から

使っていた妊娠線クリームを教えてください。

ジョンソンエンドジョンソンのジョンソンボディーケア

妊娠線クリームは一日何回いつ使っていましたか?気をつけていた部位は?

1日  1回  お風呂あがりにに使用 

特に気をつけていた部位:
下腹

結果、妊娠線はできましたか?できませんでしたか?

できました

妊娠線対策の体験談を教えてください

割と早い頃からおなかが出てきたから
三ヶ月の頃にはせっせとおなかに保湿クリームを塗っていました。
つわりで気持ち悪くても
お風呂あがりにはせっせ、せっせと塗っていました。

重いつわりではなかったものの、
妊娠中ずっとにおいに敏感だったため安い保湿剤を選んで
色々と試してこれなら耐えられると選んだジョンソンエンドジョンソンのジョンソンボディーケア。

なのに、八ヶ月の頃
鏡にうつる自分のおなかを見てみると
突き出たおなかの影のあたり、
私から見えない箇所にもやもやもや~っとしっかり赤い筋

妊娠線!

見えないからと言って塗り忘れがなかったはずだったのに!

気持ち悪いなかせっせと塗ったあの努力はなんだったんだろうと落胆しました。
それでもこれ以上増やさないためにと思って塗り続けました。

なのに、なのに、
どんどんどんどん妊娠線は伸びていきました。

私からは見えないところに赤い筋がビーっとたくさん。

そういえば、妊娠線ができているあたりを
おなかにいる我が子が蹴ったり殴ったりしていました。

その頃には「母親としての勲章」と諦めていたつもりだったのですが、
やはりショックでした。

産後、自分のおなかにできた妊娠線を改めて見てみると
自分の母親にあったものと同じだということに気づきました。
妊娠中に言い聞かせていた「母親としての勲章」が
ストンと心に落ちて諦めの感情ではなくなりました。

妊娠線を初めて発見したときはショックではありましたが、
今は我が子を大切におなかで育てた証として愛おしく感じています。



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。








このページの先頭へ