ママ&キッズクリームを塗り続けたが妊娠線ができた失敗体験談






妊娠線クリームを塗り始めた時期を教えてください。

妊娠 4ヶ月頃から

使っていた妊娠線クリームを教えてください。

ママ&キッズナチュラルマーククリーム

妊娠線クリームは一日何回いつ使っていましたか?気をつけていた部位は?

1日  一回    お風呂後に使用 

特に気をつけていた部位:下腹部

妊娠線対策の体験談を教えてください

初めて妊娠した時に、マタニティー雑誌を見て妊娠線が出来ると出産後大変だという写真に驚き妊娠4ヶ月頃からお風呂上がりにせっせと妊娠線予防のクリームを塗るようになりました。

衝撃的なヒビ割れたお腹の写真のようにはなりたくない一心で塗ってはいましたが後期に入ると毛深くなるは驚異的に大きくなる自分のお腹に不安だらけでした。それでも妊娠線は嫌だからと塗り続けましたが…結果は残念な事に妊娠線がはっきりくっきりと残りました。

塗る量が少なかったの?

タイミング?ガーンという感じでしたが私の周りでもクリーム塗ってたのに妊娠線がたくさん残ってるという子がいます。

何なんでしょうね。
体質?単にクリームが足りない?クリームがあってなかった?

色々考えましたが答えは出ず悲しい妊娠線は消えることなく次の妊娠で更に増えていったようなそうでもないような。

でもビキニを着るわけでもないしかわいいわが子と引き換えにと思えばそんなに大したことではないのですよ。

そりゃあもっと若ければ感覚も少し違ったのでしょうがヘソ出しファッションもしないしいいんです、勲章みたいなもんですよ。
と、開き直るしかない現実。

三人の子宝に恵まれましたがお腹の皮はのび、妊娠線もがっつり入りおへそもどこかに行ってしまいました。

体はだいぶ変わってしまいましたがいいんです。温泉に行けないような体になりましたがいいんです。

私に新しい人生を与えてくれたのだからと思っています。
そりゃあ妊娠線なければないに越したことはないけれど自分なりに塗ってて出来たならしょうがないから。



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。




3位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。

>>肉割れを消す専門のNOCORクリームの料金・詳細はこちら







このページの先頭へ