クリームをケチったがために妊娠線ができた画像


使っていた妊娠線クリームと塗り始めた時期を教えてください。

ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム お腹が出始めた5ヵ月位から始めました

妊娠線ができた場場所を教えてください。

太もも

DSC_0579

妊娠線ができてしまった体験談を教えてください。

妊娠してからたまごクラブを読み始めました。妊娠生活は未知の世界でまったく知識がなかったので1から勉強しようと考えました。

そしてたまごクラブに妊娠線についての特集が載っていました。それまでまったく気にしてなくてクリームを塗ろうと思ってもいなかったので、慌てて買いにいきました。

たまごクラブにおすすめだと書いてあった妊娠線予防クリームにしようとおもいました。これからしばらく使うだろうからとビックサイズを選びました。でもけっこう高めなお値段に躊躇しましたが、どうしても妊娠線が出来るのを防止したくて思いきりました。

ずっと丁寧に塗っていたんです。でも妊娠後期になりクリームが少なくなり始めました。また高いお金をだすのがキツかったので今までよりちょっと少なめのクリームで手入れをしてしまいました。

そして臨月になり、私のケチ臭さに後悔することになりました。妊娠線ができてしまったのです。あのときにちゃんと買ってたっぷり塗ってマッサージしていれば…と。



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。








このページの先頭へ