後悔しない名付けの方法






出産が近づくにつれて、どうしようか考えないといけないことが赤ちゃんの名前ではないでしょうか。
実際、名付けの方法として、名前の画数やその字の持つ意味など…思い立ったらきりがない名付けの方法。

みなさん後悔しない名付けの方法、知りたいですよね?

みんな気をつけたい、後悔しない名付けの方法

みなさん親として、「赤ちゃんの名前をつける」ということは、ひょっとしてある意味、一番最初の大きな仕事かもしれません。
そんな中で、あとになって後悔しないような名付けの方法とは、どのような方法があるのでしょうか。

まず、気を付けたいことは、「名付けの深み」にはまらない、ということです。
例えば「この名前可愛いな、かっこいいな」という気持ちから始まり、さらには漢字の画数や意味、さらには将来のあだ名まで想像してしまうケースが多くあります。

そうなると大変。もうそれは完全に「名付けの深み」にはまってしまっているのです。
それに気づかず、名前の候補だけは増えていく一方で結局、本当はどの名前がいいのか、分からなくなってしまうのです。
これでは、後悔してしまう名付けになってしまいそうです。

しかし、よく考えてみると、画数や意味や、親が考えているような希望がすべて叶う名前など存在しないのです。
まずは、名前を考えるにあたり、親として、どの気持ちを大切にしたいのか明確にすることが、後悔しない名付けの方法への近道のような気がします。

また、その名前で生きていく子供の立場になって名付けをしてあげることも、後悔しない名付けのポイントかもしれません。

あなた達が、生まれてくる子供の事を、たくさんの時間をかけて考えてつけた大切な名前。後悔だけはしたくありません。
生まれてくる子供がその名前を大切にしながら育っていってくれたら、嬉しいですね。



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。




3位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。

>>肉割れを消す専門のNOCORクリームの料金・詳細はこちら







このページの先頭へ