2015年上半期ベスト・オブ・キラキラネームは?


平成に入ってから、徐々に増え始めた「キラキラネーム」。
そもそも「キラキラネーム」とは、どういった名前を言うのでしょうか?

「キラキラネーム」は、パッと見ただけではその名前がどういう風な読み方をするのか分からなかったりするものが多くあります。
また、名前の読み方からは想像できないような、珍しい漢字を当てはめたりする名前が多いようです。
ですので実際のところ、キラキラネームの中にはけっこう奇抜な名前もあったりします。。

その「キラキラネーム」、今年2015年上半期の人気の名前は何なのか、気になりますよね。

2015年の上半期ベスト・オブ・キラキラネームってどんな名前なの?

さて、2015年の上半期ベスト・オブ・キラキラネームは、どんな名前が上位になったのなのでしょうか?

1位…苺愛(いちあ・べりーあ他)
2位…皇帝(ふらんつ他)
3位…黄熊(ぷう他)
4位…星凛(きらり・あかり他)
5位…唯愛(ゆめ・いちか)

以上が2015年の上半期、上位5位のキラキラネームです。
皆さん、読めましたか?たしかに、パッと見ただけでは何と読むのかさっぱり分からないですね…。

2015年を遡ったひと昔前だと、考えもしないような名前が上位を占めていることに驚きを隠せませんね。
2015年がこのようなキラキラネームが人気だったということは、果たして2016年はどうなるのでしょう!?

少し楽しみでもあり、ちょっとこわいような気もします。
2016年は、2015年にはなかったような新しいキラキラネームが上位にランキングしてくるかもしれませんね。
未来のキラキラネームを想像するのも、また楽しいかもしれません。



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。








このページの先頭へ