梨花愛用のベビーグッズを紹介!






モデル出身でタレントでも有名な梨花。
最近はママタレとしても活躍していますよね。

ファッションセンス溢れる梨花さんが、自身のブログ等でベビーグッズを紹介しています。
結構リーズナブルで利用しやすいベビーグッズばかりなのでとっても参考になります!

梨花はどんなベビーグッズを使っているの?

Unknown

まずベビーグッズ定番はだっこ紐。
梨花ならきっと高価なブランドを選んだんだろうなって思いましたが、すごい身近なブランドでびっくりしました。

なんとエルゴベビーのベビーキャリアギャラクシーグレーです。
結構街中でも使っているママさんを見かけたことってあるんじゃないでしょうか?

ライトグレーはお洋服とも合わせやすいです。
星もポイントになります。

脱着も簡単だし、値段だってそんなに高くないのでいいですよね。

梨花のベビーグッズのなかでベビーカーもかわいい!

Unknown

梨花が愛用しているベビーカーはアップリカのカルーンプラスです。
軽くて移動に便利なアップリカは有名です。

カルーンプラスは、ハイシートで赤ちゃんを乗せる位置が高くなっています。
ハイシートで子供の顔がよく見えるし、乗り降りも位置が高いので、腰を深く屈まずに済んでやりやすいです。

両対面にできますし、対面でしかまだ使ってませんが曲がりやすいです。
頭のクッションもしっかりしてるので左右に斜めな道でも首がグラグラしにくいです。

舗装されていないコンクリートの道を進んだところ振動はしますが、軽くなっているのであんまり子供に負担がありません。
あんまり軽いベビーカーだったりすると、道路で使うとガタガタして赤ちゃんが泣いてしまうこともありますよね?

梨花が愛用しているベビーカーはそういう意味でもおしゃれだけど使いやすいですよ。
実際使っているママだからこそ、おすすめできるベビーグッズです。

梨花のベビーグッズはとっても利用しやすい!

梨花のベビーグッズに共通しているのは、身近なお店でも手に入りやすいベビーグッズを使っているところでしょう。
ベビーグッズっていろいろありますが、芸能人だとおしゃれだけどハイブランドだったりしますよね。

西〇屋やベビーザ〇スなど身近なお店では手に入らないベビーグッズではないのがうれしいところ。
ぜひこれからベビーグッズをそろえるママさんは梨花愛用のベビーグッズを参考にしてください!



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。




3位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。

>>肉割れを消す専門のNOCORクリームの料金・詳細はこちら







このページの先頭へ