フローラル共済のなでしこくらぶの口コミ






女性にとって妊娠、出産は一大イベントです。
いいことばかりではなく、経済的にも大きな変換期間です。

出産育児一時金はあるものの出産準備にもお金がかかります。
そのためにも結婚したら、できれば今後の人生設計のために保険を見直すことが大切です。

今、注目されているのが正常な出産でも保険でカバーできるフローラル共済のなでしこくらぶです。
フローラル共済のなでしこくらぶについて調べてみました。

フローラル共済のなでしこくらぶはどんな保険?

フローラル共済のなでしこくらぶは女性特有のイベントをカバーしてくれる保険として注目を浴びている保険の一つです。
フローラル共済のなでしこくらぶは、異常分娩・出産のトラブルをガッチリ保障いたします。

フローラル共済なでしこくらぶは正常分娩にともなう入院も保障いたします。
しかも入院一泊目から入院給付金(最大30泊/年)をお支払いいたします。

通常、妊娠・出産は病気ではないため、自然分娩にともなう入院は、健康保険の適用となりません
出産育児一時金が健康保険から支給されますが、差額を請求されることも多いでしょう。

また、多くの医療保険では正常分娩での入院は保障していません。
正常分娩の入院がお申込日から9ヶ月未満でないいけません。

残念ですが支払の対象となりません。
フローラル共済のなでしこくらぶは加入時に既に妊娠していた場合、ご加入はいただけますが、異常分娩での支払対象となりません。

妊娠27週までご加入いただけます。
その際、過去に異常分娩がなければ、入院給付金をお支払いいたします。

フローラル共済のなでしこくらぶの口コミを検証!

女性の妊娠出産をカバーする保険は最近、いろいろ注目され販売されていますので、口コミ等を参考にするのは大切です。
ちょっとずつ保険によって違いもあります。

フローラル共済のなでしこくらぶの口コミをみると、結婚したばかりの20代〜30代までの女性に圧倒的に支持されているのがわかります。
特に口コミを調べると将来子供を作るつもりでいる女性が万一のための備えのために加入していることがわかります。

フローラル共済のなでしこくらぶの保険料は全年齢一律で2500円。
消費税もあがり、出費の厳しい昨今、フローラル共済のなでしこくらぶの口コミでは保険料の負担の軽さをあげている女性がほとんど。

保険料を軽くすることによって生活を豊かにし、子供を作る為の基盤に備えようと考えていることがわかります。
しかも、フローラル共済のなでしこくらぶの口コミをみると保険金の支払は早いということもわかります。

口コミをみると支払はお客様の保険金請求書が到着後、2日〜5日内でお支払いしているようですね。
お金が入用な時期で、産後ままならない体調のときに難しい手続きで時間を取られたくないです。

せっかく保険を使うなら、スムーズに支払ってもらいたいものです。
そういう意味でもこういう口コミはとても参考になります。



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。




3位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。

>>肉割れを消す専門のNOCORクリームの料金・詳細はこちら







このページの先頭へ