ABCお母さん保険の評判と口コミ


ABCお母さん保険って聞いたことありますか?
結婚をきっかけに保障の見直しを考え、いろいろな口コミを調べている女性は多いと思います。

いつかは子供がほしいと思っている女性ならABCお母さん保険は知っておくべきです。
口コミをみても女性にとっても、とっても必要性の高い保険であることがわかります。

普通の医療保険はいざ妊娠して自然分娩をしたとき保険が使えないって知っていましたか?
なぜなら妊娠・出産は病気や怪我ではないので保険が効かないのです。

だからこそABCお母さん保険は今、注目されているのです。

ABCお母さん保険とは?

ABCお母さん保険は、妊娠、出産に強い医療保険です。
保障開始後の妊娠なら自然分娩も含め入院給付があるんです!

ただ、注意が必要なのは妊娠がわかってからの申込では、分娩の入院給付ありません。
その場合でもABCお母さん保険は、帝王切開など妊娠・出産時のトラブルなどの手術給付があるので安心です。

しかも日帰り入院でも保障の対象となり、短期入院がベースの女性にとってありがたい保険です。
1年更新で80歳まで継続できるので、途中解約も簡単にできます。

これが口コミで広がって女性に人気の秘密なんです。
女性向け・妊婦向けとうたっているだけあって、妊娠や自然分娩に関する保障がとっても特徴的です。

ABCお母さん保険の口コミを検証!

とある20代の女性の口コミがとても参考になりました。
結婚をきっかけにその女性はABCお母さん保険に加入したんですが、自然分娩でも給付金が下りることがとても助かったそうです。

保険は実際に使わないことも多いと思いますが、子供を持つことを考えているので、確実にもらえるこの保険はすごいと思います。
出産や育児はお金がかかります。

なので、保険料は安いのに、保障はしっかりしているし、シンプルでわかりやすいというのがとても利用者にとって口コミでも評判がいい理由です。
しかもABCお母さん保険のいいところは若い女性だけに必要とされるだけではない保険だというところです。

40代の女性の口コミにもありましたが、子供のための出費がいろいろと増えてきたので自分の保険を見直して加入したというものもありました。
ABCお母さん保険の保険料がとても安く、その分、子供の習い事にお金を回せてよかったというのが口コミの感想でした。

子供にお金のかかるうちは、最低限の保障で出費を抑えたいので家計的にも助かりますよね。
ほかにもいろいろな口コミがありますが、圧倒的に女性に支持されている保険だということがわかります。

ABCお母さん保険の口コミからわかること

ABCお母さん保険は女性特有のイベントを望まない人には向かないと思います。
妊娠、出産など女性特有のイベントに備えて加入しておくという考えが向いているでしょう。

妊娠や出産について貯金のだけでは間に合わないことが多いので、そういう備えに強いと思います。
しかも保険料は安いですし、1年更新というのがありがたいですよね。

終身の医療保険に1本加入して上乗せで加入するというのがいいかもしれませんね。



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。








このページの先頭へ