みんな安いマタニティウェアはどこで買っているの?


d89fe9bab88fab3fbabfabb8646d097e_s

マタニティウェアはデザインも特殊で数も少ないですので、どうしても普通の洋服に比べて値段が高くなります。
ほしいものを全部買い揃えようと思ったらとてもお金がかかりますね。おしゃれなものがほしいけれど、できるだけ安く済ませたいと思う人がほとんどでしょう。

みなさんはどのようにして安いマタニティウェアを買っているのでしょうか?

通販よりも店舗のほうが安いものに出会いやすい

通販で買うよりも、実際に店舗に出向いたほうがセール品や掘り出し物に出会う確率は高くなります。
また店舗限定でセールをしていることもありますので、できれば実際店舗に出向いて購入するほうがマタニティウェアを安く買うことができると思います。

私も妊娠中、特に第一子妊娠中には時間に余裕もあったので「無印良品」によく出かけていました。
季節の変わり目などは商品の入れ替えでマタニティウェアも半額ちかく値下げされることもあるのでそれを狙っていましたね。

安い店舗の通販を利用する

比較的安い代表的な専門店として「アカチャンホンポ」や「西松屋」というお店がありますが、ここなら通販サイトもありますのでもし店舗になかなか出向くことができないという場合にはこうしたお店の通販サイトを利用するのも一つの手でしょう。
まとめて購入すれば送料が無料になることもありますのでお得です。

オークションを利用する

中古であることが気にならなければ、オークションを利用するのもよいでしょう。
うまく探せばかなり美品のマタニティウェアでも新品で買うよりはるかに安い値段で手に入れることができます。



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。








このページの先頭へ