おしゃれなマタニティウェア どこで買えるの?


妊娠して体型が変わってもおしゃれは楽しみたいですよね。
また、妊娠してもフォーマルな場に出かけたりと、おしゃれが必要になることもあります。

そんな時みなさんはどこでおしゃれなマタニティウェアを買っているのでしょうか?

インターネットを使って探すと便利

マタニティウェアを買う時実際にお店に行けば、試着したり店員に相談することもできるので一番よいでしょう。
しかしお腹も大きくなってくると、なかなかあちこちのお店に足を運ぶのは大変です。

そんな時は、やはりインターネットを使って自分好みのおしゃれなマタニティウェアを探すのが便利です。
インターネットで探せばいろいろなお店の中から自分好みのデザインのマタニティウェアを選ぶことができます。

雑誌で探す手もあり

「たまごクラブ」や「赤すぐ」といった雑誌にもおしゃれなマタニティウェアはたくさん掲載されています。
こうした雑誌を見て気に入ったおしゃれなマタニティウェアを見つけるのも一つの手段でしょう。

例えば「赤すぐ」の雑誌は「赤すぐnet」というサイトがあり、雑誌に掲載されている洋服と同じものを買うことができます。
私も妊娠中はよく利用したサイトの一つです。

おしゃれなマタニティウェアは若干値段も高めのものは多いですが、機能的で着心地もいいものが多いと思います。
そのためいざという時用に数着揃えておけば、妊娠生活をよりおしゃれに楽しむことができるのではないでしょうか。



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。




3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。








このページの先頭へ