無料の名付け姓名判断サイト紹介






お父さんお母さんからの、赤ちゃんへの最初の大きなプレゼントとなるのが「赤ちゃんの名前」ではないでしょうか。
もちろん名付けはご両親が心を込めて名前を付けますが、同時に気になるのがその名前の画数・運勢などですよね。
実際に姓名判断をしてくれる様々な本やサイトが存在します。できれば子供が幸せになれるような、運勢のいい名前を赤ちゃんにはつけてあげたいものです。

では、無料の名付け姓名判断のサイトにはどういったサイトが存在するのか見てみましょう。

ぜひとも参考にしたい、おすすめの無料の名付け姓名判断サイトはコレ!

・「いい名前ネット」…無料で字画数判断・姓名判断をしてくれるサイト。
 また、苗字を入力することで、その苗字に対して運気のいい名前を教えてくれるという面白いサイトです。
 
・「21世紀の姓名判断命名navi」…苗字と名前を入力し、ボタンをクリックするだけで判断可能なサイトです。

・「お名前辞典」…「この漢字を使用したい」「この読み方で読ませたい」などの希望で入力すると、それらを使用した名前を一覧表で表示してくれるサイトです。
 一覧表になっていることで、判断結果が見やすく好評です。

・「本格生命判断 名前で分かる裏性格」…表の性格と裏の性格を診断してくれるという珍しいサイトです。
 表に隠れて分かりにくい、裏の性格が分かるサイトです。

・「姓名判断ネット」…氏名・姓名を入力することで診断してくれるサイト。旧字体の人も使用が可能なサイトです。

・「赤ちゃんの命名・名付けサイト ハピネム」…こういう名前をつけてあげたいな、という名前の雰囲気からその雰囲気に合った名前を調べてくれるサイトです。

このように、無料でも名付け姓名判断サイトは多く存在し、比較的詳しく判断してくれます。これだけの名付け姓名判断サイトがあるとどれで占うか迷ってしまうのも事実だと思います。
また、名前に新字体・旧字体の含まれる人は、それがどちらかによって姓名判断の結果に違いがでてきます。
このほかにもたくさんの無料の名付け姓名判断サイトがあります。特徴もサイトによって様々ですので、お父さんお母さんも楽しみながら名付け姓名判断できそうです。

生まれてくる子供がこれから先ずっと付き合っていく、大事な名前。
気になるいくつかの名付け姓名判断サイトで判断をし、それを参考にしながら赤ちゃんの名前をつけてあげてはどうでしょうか。
あくまで名付け姓名判断サイトでの判断は参考程度に、お父さんお母さんの思いのこもった最高の名前をプレゼントしてあげましょう。



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。




3位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。

>>肉割れを消す専門のNOCORクリームの料金・詳細はこちら







このページの先頭へ