エルゴ偽物が氾濫中!ネット通販の激安品に注意!






いまや「抱っこひも」といえば「エルゴ」というほど、エルゴベビー製品は赤ちゃんをもつお母さんの間では大人気の製品です。
実際のところ、街で見かける抱っこひもはほとんどがエルゴ製品のことが多い気がします。

エルゴの抱っこひもは、他のメーカから出ている抱っこひもに比べて肩や腰への負担が軽いようです。
また、ベルトのつくりも他のメーカーと比べるとしっかりしているので、長い時間使用しても大人や赤ちゃんが疲れにくい構造になっています。
このような点が、大人気の秘密なのでしょうね。

エルゴ製品を購入できるのは実店舗のほか、ネット通販サイトでの購入も可能です。
実店舗でのエルゴ製品の購入は、直接店員さんとのやりとりができますし、何より商品を手にとって確認することができます。
しかし、ネット通販サイトでの購入の際は、その2つが出来ないことがしばしばトラブルにつながったりすることがあります。

実際に、ネット通販サイトではエルゴの偽物商品が出回っているということを聞いたこともあります。
エルゴの商品を取り扱っているネット通販サイトでのエルゴ商品の値段が、思っていた以上に安かったりすると、それは偽物の可能性が高くなるようです。

自分が購入したエルゴ商品ががもしも偽物だったら。。。それはそれはショックを受けてしまいますよね。
では、ネット通販サイトでエルゴ製品の購入を考えている場合、どのような点の注意が必要になってくるのでしょうか?

ここに注意!ネット通販サイトでのエルゴ製品の偽物・激安品

ネット通販サイトでは、何を購入するにしても正規品を購入したいと思うもの。もちろん、エルゴの偽物商品なんて誰も購入したい人はいませんよね。
では、ネット通販サイトでのエルゴ製品の購入の際に注意した方がいいこととはいったいどういうことなのでしょうか。

・保証書があるか・ロゴに間違いはないのか・商品の縫い方はしっかりしているか・中国製でないか・異様に安くないか、などがエルゴの正規品と偽物品との見極め点のようです。
エルゴの偽物品は、縫製がしっかりしていないため、作りがもろく、恐ろしいことに落下事故も起こっています。
また、エルゴは中国に工場はありませんので、中国で作られていることというのはありえないことです。

エルゴ商品は決して安いものではありません。それがネットでは信じられないぐらい安かったり、「激安エルゴ」などとうたっている通販サイトは要注意です。
ただでさえお金のかかる時期。通販での激安品に目がいくのも無理はありません。
しかしエルゴ商品を激安価格で販売していること自体、そのエルゴ商品は偽物ではないか疑っていいぐらいです。

本来赤ちゃんの安全を考えて作られている商品。サイトで「激安」などの言葉に惑わされて購入し、それが偽物だったら…考えただけで恐ろしいですね。
通販サイトの激安品に惑わされず、エルゴ偽物品と正規品の見極めをきちんとすることが大事です。



妊娠線クリームの選び方

妊娠線予防のための保湿クリームは市販で多く販売されているので、どれを購入しようか迷うところですよね。

妊娠線予防クリームを選ぶポイントを以下にあげましたので参考にしてください。



数ある妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較しました。
できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね。

妊娠線クリーム比較表




妊婦に人気の妊娠線クリームランキング

1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームには、海外でも妊娠線予防に効果が高いとされている"シラノール誘導体"が配合され、保湿効果が非常に高いのが特徴です。

また、敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合され、お肌に優しいのが特徴です。

実際にベルタマザークリームを使った私の体験談はこちらです。



2位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



1本2800円と業界で最も安く、コスパが非常に高いのが特徴です。

葉酸が配合され、血行を促進します。ベルタよりは保湿力が落ちますが、伸びやすくベタつきにくい、バランスがとれたクリームです。




3位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、妊娠線・肉割れを消す専用のクリームです。

すでにお腹などに妊娠線ができてしまった方、太ももなどにセルライトがある方などにおすすめのクリームです。

実際にNOCORクリームを使った私の体験談はこちらです。

>>肉割れを消す専門のNOCORクリームの料金・詳細はこちら







このページの先頭へ